なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

レイヤード

 

美容室へ行く日は、大抵帽子を被ります。(笑)

 

髪、起きたまんまですから。(^_^;)

 

おまけに今はマスク生活。

 

お世話になってる美容室は、マスクをしたままカラーもカットもして下さるので

メイクもちょ~手抜き。(^^ゞ

 

ということで

 

            f:id:asahi11071005:20210118132344p:plain

 

え~と、多分ww

 

セーター   E hyphen

ダウンベスト ikka

デニム    GU

シューズ   Dr.Martens

 

どれも数年前から着ています。(笑)

 

なんだか・・・釣りに行くおじさんみたいですけど。(*_*)

 

 

それにしてもww

つくづく思うのですが、レイヤードスタイルって

私たち世代(50代)には、ホントありがたい。

 

例えば

スキニーはいても、気になるお腹やお尻はカバーできるし

薄いワンピースの下に、パンツやレギンス合わせたらあったかいし

(ちなみに写真のロンTは裏起毛)

 

で、気がつけば

ほぼほぼ毎日、レイヤード。(*´艸`)