なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

大河

 

今度のNHK大河が

だんだん面白くなってきました。*\(^o^)/*

 

当初は、前作があまりに良過ぎてww

正直、最後まで見続けられるかしら?などと

思ったりもしたのですが。σ(^_^;)

 

今回の大河

巷ではファンタジー大河と呼ぶ人もいるとか。

 

まぁ確かに、オープニングや

若き日の主人公のほんわかした雰囲気からは

これまでの歴史大河の重厚さは

ほとんど感じられませんが

 

反面、戦や戦の後のシーンなどは

意外に生々しく描かれてる箇所もあって

 

ファンタジーの中の生々しさって

なんだか、より怖さが強調される気がします。

 

それと、実は私•••

 

脇役の松重豊さんが大好きで。(//∇//)

 

今夜の放送も楽しみです。

 

 

さて

昨日は久しぶりにケーキを焼きました。

f:id:asahi11071005:20230128003921j:image

映えないですね。(^◇^;)

f:id:asahi11071005:20230128194851j:image

バナナ・チョコ・クルミが入ってます。

 

と、孫とビデオ通話。

(•••って、婆婆がひとりで喋るだけですがww)

f:id:asahi11071005:20230128145016p:image

f:id:asahi11071005:20230128144655p:image

たまたま、孫と黄色かぶり。(笑)

 

あはっww

婆婆バカ、それだけで嬉しい。o(≧▽≦)o