なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

新米

 

長女のつわりがピークを迎えています。

 

食べられず、少し痩せてしまったとか。

 

口あたりの良いフルーツやジュース

簡単に調理できる冷凍食品などを送りました。

 

婿くんもとても頑張ってくれているようで

メールから娘の感謝の気持ちが読み取れます。

 

「大丈夫?」と聞くと

 

「うん!」って。

 

そうね

新米パパとママの子育ては

もう始まってるんだものね。(^-^)

 

「行こうか?」って言葉

飲み込みました。(笑)

 

 

記録。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20220319091912p:image

シャツ  kutir

パンツ  Honeys

 

f:id:asahi11071005:20220318113446p:image

ニット    ikka

レインブーツ AIGLE

バッグ    MICHAEL KORS

 

 

コロナに戦争、地震・・・

 

大変な思いをなさっている方々に

どうか一日も早く

平穏な暮らしが戻りますように・・・。