なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

わかってる

 

寒い日が続いてましたが、一転

この週末は、GW並みの暖かさだとか。(^^;)

 

近頃は、天気予報を見て

何を着ようか、決めてます。(笑)

 

で、

昨日(寒っww)は…

f:id:asahi11071005:20210216151432p:plain

上に、ダウンベストを着て外出しました。

 

嵩張る上着を脱いで身軽に

そして、何より

マスクを外し、安心して出かけられる日が

待ち遠しいですね。

 

 

他県でひとり暮らししてる次女から

電話がありました。(^-^)

 

仕事仕事で

なかなか連絡してこないんですけどね。(笑)

 

実は夫が

 

『ママが心配してるから、連絡してあげて。』

 

メールしたみたいです。(^^;)

 

あんにゃろ、あたしをダシに使ったな。(;一一) 

 

心配なら自分で電話したらいいのに。

 

ホント、男親ってのは面倒だけどww

きっと、直接電話しても

なに話したらいいのかわからなくて

会話が続かなくなっちゃう事

自分で分かってるんですよね。(*´艸`)

 

けど

次女の暮らしぶりはすっごくww知りたくて・・・

だから、私を使う。(笑)

 

もちろん、そのあたりの父親の小賢しさwwは

次女にもバレバレで

 

「パパも心配してるんだよ。」

 

そう言ったら

 

「うん、わかってる。」

 

って、笑ってました。

 

 

明日、次女に頼まれた荷物を送ります。

 

夫はまた、頼まれてもいないのにww

あの子の好きなアップルジュース

買いに走るんだろうな。┐(´~`;)┌