なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

 

ここ10年くらいでしょうか

 

柄ものに目が行くようになりました。

 

以前は苦手で、ついつい無地ばかり着ておりましたが。(^^;)

 

 

                                         f:id:asahi11071005:20210128112134p:image

スカート niko and... 

                                         

このスカートの柄、とても好きでよく着ています。

 

画像じゃわかりづらいですが、玉虫色の光沢がある生地です。

 

柄ものを着る時は、柄の中の一色を選んで合わせると

しっくりなじみますね。

 

 

余談ですがww

1枚目の画像で使ってるヘア飾り

百均で買い求めました。

 

ささやかなこだわりですけど

スカートのエスニックな柄にマッチする気がして・・・

 

完全な自己満足です。(笑)