なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

手作り

趣味って言えるほどじゃないですが

ちょこちょこww

編み物とかリースとか刺繍とか…

 

ハンドメイド、好きみたいです。(笑)

 

どれも、ヘタの横好きですけど。

 

写真↓のピアスとブレスレットも手作りで

服のカラーに合わせました、

 

 

                                          f:id:asahi11071005:20210121152205p:image

 

大きくしたのがコレ。↓

 

                                          f:id:asahi11071005:20210121230018j:image  

 

 

ブレスレットは天然石のムーアカイト。

 

ピアスはレジンで作りました。

 

ちなみに服は、膝下丈のワンピースとロングカーディガンのニットアンサンブル。

 

別々にも使えて便利です。(^-^)v

 

それにしても、ブレスレットもピアスも

一体どれだけ作ったやら。

 

どちらも、娘たちが喜んでくれるから

ついつい調子に乗って。(^^;)

 

さすがに、夫にピアスはないですが

ブレスレットは、夫なりにww

その日の服の色に合わせ

毎日つけかえてるみたいです。(笑)

 

ただ、私は石のパワーとか

スピリチュアル的なことには全く興味なく

単に、綺麗な石たちが好きで作ってるので

何の効力があるのか?ってのは

サッパリてす。(^^ゞ