なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ホッ。

 

先週、突然長女が熱を出しました。(>_<)

 

このご時世、真っ先に疑うのは

やはりコロナなわけで

2回、自宅で検査したらしいのですが

共に陰性。

 

熱はなかなか下がらず

発熱外来で診てもらおうと

近くの病院に電話をしたそうですが

 

先ずは病院で

PCR検査を受けてからじゃないと診察は出来ず

おまけにその結果が出るのは土日を挟んで

週明けだと。

 

自宅で検査済みと伝えても、もちろんダメで

かと言って

もう既にこの時点で39度を超えた熱が

連日続いているのに

週明けまで待てるはずもなく。(._.)

 

その後、何件も他の病院に問い合わせても

直ぐに診てくれる所は無く

それどころか

電話がずっと話し中のままって所もあって。

 

そうこうしてるうちに

さすがに限界と、救急車を呼んだそうです。

 

婿くんから連絡をもらい

とにかく駆けつけるつもりでおりましたが

しばらくして娘から

 

「落ち着いてるから大丈夫!」と。

 

声を聞けて、ひとまず胸を撫で下ろし

取り急ぎ、娘が口に入れられそうなものを

宅急便で送りました。

 

 

で、翌日詳しい検査をした結果

ウィルス性の風邪をこじらせたために

高熱が続いたのだろうと。

 

おそらく

(母親なら誰しも経験することですが)

少しくらいツラくても、赤ちゃんの世話やら

 

無理をしたのだと思います。

 

けど、今はすっかり熱も下がり

まだ元気とは言えませんけどww

ずいぶん楽になったみたいです。(^-^)

 

 

あ〜、なんだか私も疲れました。(笑)

 

何にもしてないのに。(^^;)

 

 

昨日、夫が買ってきてくれました。

f:id:asahi11071005:20221223010023j:image

ホッ。(笑)