なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

仲直り

 

以前の記事にも書いたのですが

 

ウチの義母とお向かいのおばあちゃん

義母の不用意に発した言葉が原因で

冷戦状態が続いていたのですけど

 

この度、めでたく仲直りしたみたいです。

 

あ〜、ホントによかった。*\(^o^)/*

 

まっ、義母にはまだ

内心、思うところがあるらしいのですがww

 

ひとまず、何より何よりってコトで

是非とも、お願いしたい。(^◇^;)

 

 

さて、昨日はトマトソース作り。

たっぷりの玉ねぎも入ってます。

f:id:asahi11071005:20220920215039j:image

 

早速

昨晩は、ソテーしたさわらと共に。

f:id:asahi11071005:20220920215050j:image

 

で、今日のお昼は冷製パスタ。

冷たいのは、さすがに今年最後かな?(笑)

f:id:asahi11071005:20220921121534j:image

食欲旺盛な妊婦と一緒だとww

私まで食べ過ぎます。(^_^;)

 

 

それと、先日の記録。

f:id:asahi11071005:20220921111204p:image

雨の日は、AIGLEのレインブーツが大活躍。

 

ちなみに、見えづらいですが

この葉っぱがモチーフのネックレスは

次女が大学生の頃

バイト代で買ってくれたもの。(*^^*)

 

はい、大切にしています。

 

 

今日はとても気持ちのいいお天気でした。

f:id:asahi11071005:20220921121553j:image

台風が去り

ぐっと秋が深まった気がします。(^-^)