なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

満喫

 

長女とこんなに長い時間一緒にいるなんて

何年ぶりでしょう?

 

なんだか

 

娘が母になる前に

私の方が母親を満喫させて貰ってるみたいな

そんな気がしています。(^-^)

 

もちろん、娘はいつまで経っても

娘に違いありませんけど

 

これから娘は、甘えるのではなく

甘えられる存在にならなきゃ

いけないわけで

 

それを思うと

この出産までの1か月間は

娘を子ども扱いして許されるww

最後の時間のような

 

上手く言えないけれど

そんな感じ。(笑)

 

•••ったくww

 

娘はもうすぐ30になろうかってのに

我ながら、なに言ってんだか⁉︎

 

です。σ(^_^;)

 

 

お腹が大きくなるにつれ

暑さが堪えてる娘に

アイスキャンディーを作りました。

f:id:asahi11071005:20220908234541j:image

この間、100均でこんなの↓見つけたんで。(笑)

f:id:asahi11071005:20220908103338j:image

オレンジジュースに砂糖を煮溶かし冷ましたら

プレーンヨーグルトを加えた液を

ここに注ぎ入れ、凍らせるだけ。

 

とっても簡単ですが

夫にも娘にも、なかなか好評でしたよ。(^-^)v

 

他にもいろんな味で試してみようと思います。

 

ただ

かなり大きめのアイスキャンディーなんでww

お腹を壊さないかしら?と

 

ちと心配なんですけどね。(^◇^;)