なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

里帰り

 

少し早めですが

来週から長女夫婦が帰省します。

(コロナの検査を受けてから帰って来るので

結果によっては変更になりますが)

 

で、娘はそのまま里帰り出産という運び。

 

予定日は10月初めです。

 

ふ〜っ、馬鹿ですねぇ。(^-^;

 

私が産むわけじゃないのにww

なんだか緊張してきました。(笑)

 

いやいや

娘を不安にさせてはいけませんので

決してそんな素振りは見せませんけど。

 

我が子が出産するというのは

もちろん、楽しみもありますが

それ以上に、こんなに心配なものだとは

思ってもみませんでした。(^^;)

 

はい

自分の時とは比べものにならない。(笑)

 

でもきっと

娘も明るく平気な顔でいますが

内心、不安で仕方ないのだろうと思います。

 

あの子、ポワ〜ッとしてるけどww

アレで結構心配症なんですよね。

 

あっ、母親譲りか⁉︎(^◇^;)

 

 

赤ちゃんの名前はほぼ決定してるんでww

毎日遠くから

新米ばばちゃん、祈ってます。

 

『どうか、○○ちゃん(孫)とママ(娘)が

無事でありますように』

 

 

さて、今日の記録。

f:id:asahi11071005:20220803112004p:image

 

と、昨晩は

暑過ぎて、レンチン料理。(笑)

f:id:asahi11071005:20220803112015p:image

豚バラでもやしと大葉を巻きました。(^-^)

 

昨日のタレは

ポン酢にごま油を垂らしてサッパリ。

(梅干しを入れても美味しいです)

 

ホント

夏のキッチンはツラいですものねぇ。σ(^_^;)