なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ラップ

 

ラップって、キッチンでよく使うから

出しっ放しにしておきたいんですよね。

 

けど、あのパッケージに

なんとも生活感が滲み出てる気がして

どこかで、ラップケースみたいのを

売ってないかとネットで探してみたんです。

 

で、色々あるにはありましたが

欲しいと思うのは、結構値段も良くて。(^^;)

 

ならば、自分で作ってしまおうと

お馴染み100均材料で。

f:id:asahi11071005:20220801142142j:image

あはっww、シート貼っただけ。(^-^;

 

けど、中身を入れ替えて

何回かは使えそうです。(^-^)v

 

f:id:asahi11071005:20220802094112j:image

ちょっとはスッキリしたかな?(*^^*)

 

 

帰宅した夫に

 

「ねぇ、どこか変わってると思わない?」

 

聞いてみる。(笑)

 

こんなコトしょっちゅうなんでww

敵もさる者

 

「あっ、ココッ!」

 

お〜、エラいエラいと思ったら

 

「草、生えたじゃん!」

 

「•••••。」

 

ラップよ、ラップ。(^◇^;)