なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

週末

 

ジュラシック・ワールド』観てきました。

 

今回でシリーズ完結なんですよね。

 

主演は前作同様、クリス・プラット

ブライス・ダラス・ハワードですが

以前の主演

サム・ニールローラ・ダーンも加わって

私のような昔からのファンにとっては

懐かしさ満載です。(^-^)

 

それにしても

トップガン』のトム・クルーズしかり

アチラの俳優さんって

ホント、いつまでも若々しいですよねぇ。

 

今回、特にそれを感じたのが

マルコム博士を演じたジェフ・ゴールドブラム

 

めっちゃ長身で濃ゆい顔なんでww

見ればわかる、アノ俳優さんです。(笑)

 

この人、うんと若い頃(多分30年以上前)

ザ・フライ』っていう

なんと、人間がハエ化してゆくww

ホラー映画に出てましてね。

 

その時のインパクトが非常に強くて

今でも覚えてるのですが

あの当時とほとんど変わらない•••

と言うより、今のが断然カッコイイ。(^-^)v

 

私は、ミスチルの桜井さんや

元TBSアナの佐古さんみたいなお顔が

どストライクなんですけどww

 

それでも、やっぱ

日頃から鍛錬してるであろう人たちは

年齢を重ねても素敵なままだわねと

 

アラ還夫婦ww

しみじみ語り合いました。(^◇^;)

 

 

そんな週末の記録です。

f:id:asahi11071005:20220730112954p:image

f:id:asahi11071005:20220730112429p:image

ワンピース・ロングジレ AZUL

 

と、晩ごはんは

f:id:asahi11071005:20220801094729j:image

ブロ友さんもやるとおっしゃってた夏鍋。(^o^)

 

昨夜は豚しゃぶにしました。

 

汗をかきかき食べた後は

キンキンに冷やしたスイカを食べww

 

夏バテしないように頑張ります!٩(^‿^)۶