なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ワイヤレスイヤホン

 

日頃、スマホで音楽を流しながら家事をする私に

夫がワイヤレスイヤホンを買ってくれまして

f:id:asahi11071005:20220524105108j:image

とても喜んで使っておりました。*\(^o^)/*

 

が、今朝

義母に後ろから声をかけられたのに

私ったら全然聞こえず

 

『しまった!』

 

気付いた時にはあとの祭り。(._.)

 

ほんとダメですね~、失敗です。(>_<)

 

せっかく買ってもらったけど

今時のモノww使うには

私はちょっと向いてないな。(^◇^;)

 

 

今朝のお弁当。

f:id:asahi11071005:20220523222914j:image

梅干しがそろそろ少なくなってきました。

 

長女も出て行ったし、今年は多めに漬けて

持たせてやろうと思います。٩(^‿^)۶