なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

再開

 

ここしばらく、夫の弁当作りを

お休みしてました。

 

夫が部署を異動したり、あるいは

リモートワークが増えたりした事で

お昼が規則的じゃなくなったんで。

 

それが明日からまた

まったく以前通りとは言えませんが

通常に近い勤務形態に戻れるとかで

 

夫、「弁当、イイ?」

 

ちょっとちょっとww

コッチは当たり前に作る気でいたのに

そういう聞き方されると

なんだか意地悪な気持ちになるのは

ワタシだけでしょうか?(^◇^;)

 

なので

 

「ヤダ!」σ(^_^;)

 

が、

夫、ただ笑うのみ。

 

ちぇっ!

ヤツは絶対作ってもらえると思ってるな。

 

••••••まぁ、作るけど。(ー ー;)

 

 

さて、記録。

f:id:asahi11071005:20220521121503p:image

レインブーツ AIGLE

 

f:id:asahi11071005:20220522121826p:image

ワンピース as know as

 

 

バンズが買ってあるし

ハンバーグが冷凍してあるから

 

明日の弁当はハンバーガーにしよっと。(^-^)