なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

定年

 

去年から夫の会社でも

定年退職の年齢が65歳に引き上げられました。

 

•••ありがたい。(笑)

 

私が働くわけじゃないですがww

あと7年も働かせてもらえます。(^-^)v

 

とは言え

ウチは既に子どもたちも独立してますし

もし夫が望むなら

60歳で辞めてもらっても構わないと

そう話したのですけど

 

案の定ww、夫は働きたいと。(笑)

 

だから

「そっ」(^-^)

っとだけ。

 

一時は、仕事の一線から退き

なんとなくww

元気を失くしてるように見えた夫でしたけど

『やっぱり』

って感じです。(笑)

 

で、私はというと

 

このコロナ禍で、昭和の仕事人間だった夫が

あり得ないほどウチに居るというww

まるで定年後のような暮らしをしてみて

『断然、コッチのがイイ!』と思い•••

 

と言うのはウソですがww

 

まぁ、それでも

ふたりで楽しい事や面白い事も

いっぱいありましたしね。(笑)

 

結局は

『どっちでも』

みたいな。(^◇^;)

 

どっちにしてもww

まだまだ頑張ろうと思ってくれてる夫に

感謝しなくちゃいけませんね。σ(^_^;)

 

 

さて、昨日の記録。

f:id:asahi11071005:20220520111441p:image

サロペット UNIQLO

 

と、晩ごはん。

f:id:asahi11071005:20220520211314j:image

せめてwwパパの大好きな

デッカい煮込みハンバーグ

 

どうぞ召し上がれ。(^ー^)