なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

反省

 

こんなに良い季節なのに

春は体調を崩しやすくないですか?

 

2年前、普段から大丈夫と

勝手に高をくくっていた蕁麻疹が

あまりに酷くなり

堪らず受診したのもこの時期でした。

 

その時、お医者様に

 

「ずっと、騙し騙しでやってきたでしょ?

ソレ、いかんよっ」と。(._.)

 

確かに、それまで長年

痒みも発疹も暫くすればおさまるのをいい事に

ほぼ放置。(^^;)

 

頻繁だったので、変な慣れがありました。

 

平気平気と、ナメてたんだと思います。(>_<)

 

「症状が出たら、ちゃんとその都度

叩かなきゃいかんのだよ」

 

点滴受けながら

先生の言葉を肝に銘じ、反省。(_ _)

 

 

大したことないからとか

いつもの事だからとか

(私の場合は)病院、苦手だからとかww

 

そういうの、いい加減やめなきゃ。(^◇^;)

 

年齢も年齢ですしww

はい、これからは気をつけようと思います。

 

 

この地域の桜の満開日は30日でした。*\(^o^)/*

f:id:asahi11071005:20220330220037j:image

 

と、昨日の記録。

f:id:asahi11071005:20220330150243p:image

ニット Samansa Mos

バッグ COACH

 

季節の変わり目

皆さんもご自愛下さいね。(^-^)