なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

春一番

 

私の住む地域では

昨日、春一番が吹いたそうです。(^-^)

 

それにしても

 

あ〜なんて事でしょうww

 

ついこの間、

年が明けたばかりだと言うのに。(笑)

 

年齢を重ねるほどに

月日の経つのを早く感じてしまうのは

日々の暮らしに新鮮味が薄れるからだと

聞いたことがありますが

 

ま、まぁ・・・確かに。(^◇^;)

 

で、少しでも刺激をと

思ったわけじゃありませんがww

 

コレ⇩観て来ました。

f:id:asahi11071005:20220304210618j:image

絵心、恐ろしくwwありませんけど

鑑賞するのは大好きなんですよね。σ(^_^;)

 

 

それと、今日の記録です。

f:id:asahi11071005:20220305224056p:image

このグリーンのニットと

リビングのクッションの色がそっくりで

f:id:asahi11071005:20220306005219j:image

私がクッション抱えてると

すごく太って見えるらしいです。(^^;)