なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

贅沢

 

年が明けても

夫のリモートワークは相変わらずで

もちろん朝からPCに向かって

仕事してるんですがww

 

正直、妻としては

夫がウチに居るというだけで

以前はあれ程明確だった

平日と休日の境界線が

なんとなく曖昧になったような

メリハリの無さを感じます。σ(^_^;)

 

まぁ、これがもし

まだウチに子どもたちが居て

毎日登校したり出勤したりしていれば

あるいは

私が専業主婦でなかったら

そんな風に感じる事は

ないのかもしれませんけどね。

 

今の我が家

以前のような、朝の慌しさはすっかり消え

また

夜は夜で、ゆっくり夕食を済ませた後は

各々が各々の時間を好きに使え

 

ちょっと淋しいくらいの贅沢を

味わっております。(^-^;

 

こういう暮らしを

<ゆるみ>ではなく

<ゆとり>ある暮らしと思えるようにww

 

『シャンとしてなくちゃ!』と

あらためて思う今日この頃です。(笑)

 

 

さて、昨日の晩ごはん。

f:id:asahi11071005:20220124004006j:image

赤魚の煮付け

スナップエンドウとトマトのサラダ

蕪の甘酢漬け

にんにく味噌

豆腐・えのき・葱の味噌汁

 

それと、記録。

f:id:asahi11071005:20220124082531p:plain

f:id:asahi11071005:20220124082851p:plain

ニット・パンツ GU

 

 

今日こちらは、日中少し寒さが緩んで

過ごしやすい一日です。(^-^)