なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

模様替え

 

模様替え、ようやく終了!*\(^o^)/*

 

今までリビングとダイニングを分けてましたが

それを一緒にしました。

f:id:asahi11071005:20211211000338j:image

f:id:asahi11071005:20211211081424j:image

狭い部屋なんで、大きなテーブルを入れるには

この手しかなかっただけなんですがww

これで皆んな一緒に食卓を囲めます。

 

 

相変わらずww

夫とは、あーでもないこーでもないと

ケンカしながらの作業で

 

私たち夫婦は

いつになったらオトナになるんだろ?

なんて

 

アラ還が思う事じゃないてすね。(^^;)

 

私たちがケンカしてると、娘が面白そうに

 

「ママ、パパのこと嫌い?」

 

直球で質問してくるんでww

 

「ううん、大っ嫌い!」って。

 

娘、爆笑。\(^o^)/

 

・・・ったく

我ながら、悪い親の見本です。(^◇^;)

 

 

そんなこんなでww

無事作業を終え、満足気な夫

今日から友だちと旅行に出かける娘を

駅へ送りに行ってくれてます。

 

 

娘よ

たまにはパパの不満も、聞いてやってね。(笑)