なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

楽しみ

 

今年の大晦日

夫、呑む気満々らしい。(^◇^;)

 

わりとwwお酒の強い、次女が帰省するし

多分、長女の夫くんも

ウチで年越しするつもりだろうから

 

こりゃ

間違いなく楽しみにしてるな。(笑)

 

このところのリビング模様替えや大掃除

夫、例年になく協力してくれてますし

今なら、『好きなだけ呑んで』って

女神の気分ですけどww

 

まっ

明日になったらわかりません。(^^;)

 

 

ネットで見つけて、衝動買いしたストール

めっちゃ重宝しています。

 

ポケットもついてるし、膝掛けにもなるしで

ちよ〜便利便利!(^-^)v

f:id:asahi11071005:20211209120011p:image

f:id:asahi11071005:20211210145425p:image

 

あと、昨日の晩ごはん。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20211210145600j:image

サバのチーズ焼き(マスタード風味)

野菜サラダ

赤大根のピクルス

 

 

今日はとってもいいお天気で

大物洗濯が捗りました。*\(^o^)/*