なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

師走

 

師走の師は

先生ではなく、お坊さんを指すのですよね。

 

確かに

先生以上に落ち着いた雰囲気のお坊さんがww

忙しく走り回る姿の方が

より年末の慌ただしさ

強く感じるかもしれませんね。(笑)

 

 

我が家のリビングの模様替え

明日、注文した家具が届いたら

ようやく終了です。*\(^o^)/*

 

で、今日

今まで使っていたダイニングセットや照明を

リサイクルショップに引き取って貰いました。

 

約25年使ったものでしたが

1800円の値がついてありがたや〜。(笑)

 

なんせ、別のリサイクルショップじゃ

逆に、引き取り料として

2万円以上かかると言われたんで。(>_<)

 

 

長年頑張ってくれたテーブルや椅子ですから

今日は念入りに拭いてさよならしました。

 

『ありがとう』って。(^-^)

 

 

ブログの更新がテキトー過ぎてww

溜まってしまった記録の一部です。σ(^_^;)

 

f:id:asahi11071005:20211208233156j:image

f:id:asahi11071005:20211208233216j:image

f:id:asahi11071005:20211208233244j:image

f:id:asahi11071005:20211208233255j:image

f:id:asahi11071005:20211208233556p:image

f:id:asahi11071005:20211208233608p:image

 

 

忙しい時期ですが

皆さん、どうぞお体に気をつけて。(*^^*)