なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

大掃除

 

11月に入ってから

徐々に、大掃除を始めてます。٩(^‿^)۶

 

先ずは、やりたくないトコロから。(笑)

 

性格的に、イヤな事は先に片付けたい。(^^;)

 

はい、夏休みの宿題もとっとと片付けて

あとは、ずっと遊んでる子どもでした。(笑)

 

で、

今年の手始めは洗面台の棚。

 

とにかく細々したモノが多くて

一段一段拭いてくのが

ホント、面倒なんですよね。

 

けど、だからこそ

やり終えた達成感は半端ない。(大袈裟ww)

 

あとは、窓拭きとカーテンの洗濯、お風呂

キッチンの換気扇に食品庫は完了!

 

ふ~っ

でも、まだまだ先は長い。(>_<)

 

 

それと、今

リビングの模様替えを考えていて

夫と、何軒も家具屋巡りをしてるんです。

 

今年、長女が結婚し家族が増えたので

長年使ってきたダイニングテーブルを

もう少し大きいものに新調したくて。

 

そしたら、そこからついでに

照明やカーペットもってことに。(^-^;

 

目移りして、なかなか決められませんけど

こうして悩むのも楽しい時間です。(*^-^*)

 

 

長女夫婦と帰省してくる次女、家族みんなで

新しいテーブル囲むのを心待ちに

 

残りの大掃除、頑張りますっ!

 

 

 

 

さて

今日の晩ごはんは蒸し鍋。

f:id:asahi11071005:20211111203515j:image

ごまダレとおろしポン酢で。

野菜が中途半端に残った時助かりますし

何より手間いらずなのが一番ですね。(^_-)

 

 

と、今日もワンマイルコーデ。(笑)

f:id:asahi11071005:20211111120523p:plain

トップス LOWRYS FARM

パンツ  しまむら

ブーツ  GU

トップスはベロアであったかです。(^-^)v

 

 

コロナの感染者数が落ち着いてますね。

 

嵐の前の静けさとなりませんように・・・。