なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

酢昆布

 

外掃除をしていたら

この⇓空箱が、ウチの前に捨ててありました。

酢昆布 - なんぎな日記

ポイ捨てされるのは腹が立ちますけど

あっ!でもひとつ、思い出した事が・・・。

 

 

何年か前なんで

多分私が

50歳をとっくに過ぎた頃なんですけどね。(^-^;

 

出先からの帰り、駅の改札を出た途端

ポンッ!って

足元にこの箱が投げられまして。

 

「えっ?」

 

驚いた私に

絵に描いたようなwwチャラ男くんが

 

「すいませぇ~ん

ちょっと、お話いいですか~?」

 

って。

 

妙に恭しく差し出された名刺を見たら・・・

 

なんとっ!

 

<熟女パブ〇〇〇〇>  (°▽°)

 

「ウチの店、このすぐ近くなんですけど

もしよかったら、お仕事の話

聞いてもらえないっすか〜?」(^^;)

 

はは〜ん、なるほど

この酢昆布は、足止めに使ったのだと

合点がいって

 

と、同時に

 

熟女wwというか・・・

歳のいったおばちゃんのスカウトには

酢昆布を使うわけね。

 

って思ったら

もう完璧ツボにはまってしまって

 

大笑い。(´▽`)

 

いやいや、もちろん大笑いしながらも

 

「ワタシになんか、無理です無理です」

 

って、速攻逃げましたけど。

 

きっと、あのチャラ男くん

変なおばちゃんって思ったろうな。(^◇^;)

 

 

で、今日はこんな⇩感じ。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210820142304p:image

ワンピース INGNI

やっぱりワンピースは楽でイイな。(^-^)

 

 

ちなみに私

酢昆布は苦手です。(笑)