なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

厄介

 

そろそろ

義母の手術が終わった頃かと思います。

 

白内障緑内障を併発してるとは言え

1時間程度で済むそうですし

手術自体にさほど不安はありません。 

 

けどやはり

義母の様子が気になって仕方なく・・・

 

落ち着きません。(^^;

 

昨日も、家を出る時点でもう既に

すっかり疲れ切ったみたいな暗い表情。

 

「行ってくるね」の一言も言えず

その代わり?

元々高血圧を気をつけてるのに

「緊張で血圧が上がってるんだよ・・・」

なんて

ボソッと言って出て行くものだから

 

ん〜、大丈夫かと。(._.)

 

 

義母は

うんと年下の私が言うのも何ですがww

なんだか子どもみたいな人なんです。

 

80を過ぎた今でも

気に入らなければ表情や言葉に直結だし

食べ物の好き嫌いは激しいし

他人の持ち物が、自分の欲しい物の基準だし

すごく甘えん坊で構ってちゃんだし

それに

 

憎めないし。(^◇^;)

 

帰ってきたらきたで大変だけど

居なきゃ居ないで心配だし

 

ホント

私自身の気持ちが

一番厄介なんだと思います。(笑)

 

 

で、今日はこんな感じです。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210807121520p:image

ブラウス   DOUBLE NAME

パンツ  Honey's

 

 

 

なかなか雨がやみませんね。

 

どうかこれ以上

被害が広がりませんように・・・。