なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

入院

 

今日から義母が入院します。

 

はい、白内障緑内障の手術のためです。

 

こんな時期なので、病院に付き添うのは

ひとりだけと決められていて

 

今、夫が一緒に行ってくれてます。

 

はぁ〜っ

なんだか落ち着かない。(._.)

 

実はここ数日間

義母のご機嫌に振り回されっぱなしでした。

 

手術のストレスを抱えてる上に

本人曰く、『唯一の楽しみ』である

デイサービスもお休みだったし

おまけに

またつまらない事で

息子(夫)とは親子喧嘩するし。(>_<)

 

で、結局

その鬱憤の捌け口は

嫁の私しかいないわけでww

 

連日、一方的にまくし立てては

泣いたり怒ったり・・・。(^_^;)

 

義母に捕まるwwのが

決まって夕飯の仕度してる時間帯なんで

おかずが何品減ったことか。(笑)

 

 

心配性の義母のことですから

多分昨夜は

ろくに眠ってないのだろうと思います。

 

今夜はちゃんと眠れるかしら?

 

パジャマとかタオルとか

用意したので足りるかしら?

 

お医者さんの話、聞こえなかったら

めんどくさがらずに聞き返せるかしら?

 

 

あ〜、今日から3日間

短いようで長くなりそな気がします。(^◇^;)

 

 

 

昨日もレインブーツ、大活躍。

f:id:asahi11071005:20210806095045p:image

ワンピース Natural Beauty Basic

 

この⇧ワンピース、次女が中学1年生の時

ピアノの発表会で着せました。(笑)

 

『まっ、いっか』で

今はおばちゃんが着ています。σ(^_^;)