なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ごきげんよう

 

お盆最終日。

 

例年通り、送り火を焚いて

無事、ご先祖様を送りました。 

 

これで

来年まで、ごきげんようです。(笑)

 

義母は非常に信心深い人なので

今年も仏壇のお世話だけは

きっちりやり遂げました。

 

「目の黒いうちはアタシがやる!」

 

のだそうです。(笑)

 

生きてる間は

いがみ合ってばかりで

ロクに話すらしなかった義父とも

もしかしたら今の方が

仲良しでいるのかもしれません。(^◇^;)

 

今週、義母の眼の手術があるんです。

 

きっと今の義父なら

義母の力になってくれる・・・といいな。(^-^)

 

 

初めて行ったデリで

お昼に、人気のお弁当を買ってみました。

f:id:asahi11071005:20210806142827j:image

うーん。(^_^;)