なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

良い子ww

 

昨日は猛暑の中、我が家の婿くん

草野球の助っ人に駆り出されたそうです。(笑)

 

 

前にも書いたのですが

彼、高校時代は全国でも名の知れた

野球の強豪校で投手をしてまして

 

真剣に、プロを目指した時期も

あったみたいです。

 

けれど、多くの球児がそうであるように

夢を実現するのは容易い事ではなく・・・。

 

口には出しませんが

きっと、いろんな思いがあったのだろうと

思います。

 

それでも

 

やっぱり婿くんは

今も野球が大好きみたいです。(^-^)

 

彼が、むかしの栄光じゃないですけどww

そういうものに囚われてないっていうか

 

強豪校でエースだったって過去は過去として

淡々と片付けてるトコロ

なんだかとても感心してて・・・

 

はい、ウチの婿くん

良い子wwだなぁ〜って思ってます。(^-^)v

 

 

それにしても、彼を見てると

 

一生のうちに、たったひとつでも

純粋に打ち込めたり

夢中になれるものがあるって

 

ものすご〜く

幸せなことだと思うんですよね。(^-^)

 

 

 

買い物サボってww冷蔵庫の残り物で作った

サラダ冷麦。(^_^;)

f:id:asahi11071005:20210808015243j:image

夏のお昼の定番です。(笑)