なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

五輪

 

連日、オリンピックに釘付けです。(笑)

 

週末も、家族で大盛り上がりでした。(^_^)/~

 

ですが一方

 

全国のコロナ感染者数が

凄い事になっているという現実もあって

 

おかしな言い方ですが

夢中で競技を観てる時間とそれ以外の時間

なんだか違う2つの世界を

行ったり来たりしてるような気がしています。

 

歓喜と感動の世界のもう一方には

この瞬間も、コロナとの闘いに

心血を注いで下さっている方々の

おられる世界がある事

 

忘れちゃいけないですね。

 

 

 

 昨日はこんな⇓感じで。

f:id:asahi11071005:20210731170713p:image

ジャージー素材のタンクワンピは

非常に楽チンで良いのですが

さすがに私の年齢じゃ

一枚で着るのは厳しくてww

重宝してるリネンのニットです。(^_^)v