なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ノート

 

義母の部屋には

一冊のノートがあります。

 

 

亡くなった義父は、夫も真っ青なほどの

せっかち・イラッちでしたからww

 

あちらこちらでしょっちゅう

トラブル起こしてました。

 

何かあれば、即行動。(^^;)

 

例えば

 

病院じゃ、待ち時間が長過ぎると

院長を呼びつけて

 

飲食店じゃ、割り勘で支払う客たちに

「ひとりが支払え、迷惑だ」と言い放ち

 

銀行・郵便局じゃ

職員の手際に文句タラタラ・・・。(>_<)

 

思い出しても、キリがありません。

 

 

そんなせっかちな義父が

ある時、健康診断で肺の陰を指摘され・・・

 

直ぐさま書いたのが、このノート。

 

タイトルは

『妻○○子へ、遺書』。(^◇^;)

 

1ページ目には、何処かで見つけた
肺がんの切り抜き記事が貼ってあり 

 

「後を頼む」みたいな。(^^;;

 

おまけに何人もの知り合いに

闘病していると葉書を送ってしまう

せっかちぶりで・・・。

 

はい、後になって

検査の結果、健康が証明されたのですが

 

さすがにバツが悪かったのか?

そこは一切スルーしてました。(笑)

 

 

久しぶりに義父の、これまた

非常に落ち着きのない字wwを見て

いろんな事を思い出しました。

 

本当に、義父には

最期の最期まで振り回されましたけど

 

亡くなっても尚

これほど話のネタの尽きない人は

そうそういない

って、思うのです。(^-^)

 

 

 

 

昨日はこんな感じで。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210729114859p:image

カットソー SEVENDAYS=SUNDAY

スカート  a.v.v

 

リモートワークの夫と

ランチしてきました。(^-^)