なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

空回り

 

う〜む。(^^;)

 

新しい人事で

仕事の一線から退く事になった夫

 

ちょっと、空回りしてるみたいです。

 

夫なりに気を取り直し

今度の部署でも、頑張ろうとしてるのは

よくわかるんですが・・・。

 

 

私はこれまで

夫に偉くなって欲しいナンテ思った事

一度も無くて

 

だから、もう十分だから

今置かれた状況を、淡々と受け入れてくれたら

それでいいんですけどね。

 

夫は持ち前の

ポジティブシンキングとやらでww

 

まだまだやる気だから

やりたいから

 

つらいんだろうと思います。

 

本当は・・・正直言えば

可哀想になるんです。(._.)

 

けど、そんな言葉

夫が聞きたいはずないし

それに

もし、そんな事言ったら

私のキャラじゃないって

ビックリするだろうし。(^-^;

 

 

頑張りたい人に、頑張らなくていいって

・・・酷ですよね。

 

 

昨日は、フラフラふたりでお買い物。

こんな⇩感じでした。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210626121504p:image

ブラウス a.v.v

スカート UNIQLO

サンダル RANDA

 

 

夫よ

とりあえず、仕事は忘れちゃえ。(笑)