なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

鬼滅の刃

 

鬼滅の刃』を読み返しております。(^^;;

 

長女の夫くんから借りっ放しなんで

そろそろ返却する前に

 

もう一回。(笑)

 

鬼滅を読む以前、最後に漫画を読んだのは

かれこれ、30年以上前。(^◇^;)

 

まだ私が独身の頃で

その時は『北斗の拳』にハマりました。

 

なので、当然娘は

漫画を読む母の姿を見たコトがなくww

結構面白がってたみたいです。(//∇//)

 

 

別に、世の中のブームに乗っかろうとか

思ったワケじゃないんですけどねww

 

なんとなく、鬼滅を読み出した結果

 

例えば

近所のお子ちゃんと話すネタが出来たり

LiSAさんの音楽を知ったり

 

あるいは娘たちと

推しキャラクターの話で盛り上がれたり

夫と、初めてアニメ映画なんて観に行けたり

 

いろいろ楽しい思いが出来まして

たまにはこういうのも

アリだな・・・と。(^-^)v

 

コロナ禍でのマイブームww

きっと、忘れないと思います。(笑)

 

※ちなみに

私のイチ推しは、猗窩座です。σ(^_^;)

 

 

週末は、鬼滅じゃないけどww映画鑑賞。

 

菅田将暉くん主演の『キャラクター』

観てきました。

 

で、先々週末は

エマ・ストーン主演の『クルエラ』も。

 

映画、好きなんですよね。(^-^)

 

 

こんな⇩感じで。(笑)

f:id:asahi11071005:20210620113733p:image

ワンピース RAM LOSSA

靴     YOSUKE

 

f:id:asahi11071005:20210620203057j:image

ピアスはレジンで、いつもの手作り。(^^)