なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

入籍

 

長女 

今日から一週間の有給休暇です。

 

で、今朝

彼と一緒に婚姻届けを出しに行き

そのまま、彼の赴任地(新居)へ

向かいました。(*^^*)

 

今頃、新婚ホヤホヤのふたりは

高速道路を走ってます。(笑)

 

 

以前にも書いたように、娘たちの順序は

入籍→結婚式→同居

 

なので

娘は今年いっぱい、まだウチにいて

退職日まできっちり仕事しますから

我が子が結婚したなんて実感は

あまり湧いてこないんですよねぇ。

 

だから

 

『入籍するっていっても

一週間もすればすぐ帰ってくるし

な〜んだww

もっと感慨深いかと思ってたけど

何も変わりゃしないんだもの

淋しいとか?

そんなの全然ナイナイ!』

 

朝から、ずっと思ってます。(^◇^;)

 

思ってるから

笑って明るく元気に見送ったのに

 

ひとりになったら

なんだか力が抜けちゃって・・・ww

 

そんな自分に

『なになに⁉︎や〜ねぇ』

と、只今ダメ出し中。σ(^_^;)

 

だって今日は

おめでたい日ですもん。(^-^)v

 

 

そういえば

この間の<母の日>に

彼と娘が贈ってくれた

鉢植えの紫陽花が終わってしまったので

庭に植え替えてみたんです。

 

そうしたら

f:id:asahi11071005:20210615093839j:image

なんとか根付いてくれたみたいで

ちいちゃな新芽がぴょんぴょん。*\(^o^)/*

 

あ〜、可愛い。

 

『しっかり頑張れっ!』(^-^)