なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ナマケモノ

 

さっ!梅仕事。(^-^)

f:id:asahi11071005:20210608125151j:image

 小さめの梅2キロ。

私は完熟を使います。

 

 

f:id:asahi11071005:20210608125211j:image

ワンカップホワイトリカーを見つけました!

梅干し作りにはこれで充分。

 

 

こちら⇓の紫蘇ジュースは先週作りました。

義母が大好きなんです。 

f:id:asahi11071005:20210608125914j:image

 

 

紫蘇ジュースで使った後の紫蘇は

もったいないのでふりかけに。

ごはんが進む進む。(^^;)

f:id:asahi11071005:20210608125929j:image

 

 

新生姜の甘酢漬け⇓も、先週作りました。

f:id:asahi11071005:20210608125940j:image

 

 

 

この時期は

なんだか気が急いちゃいます。(^_^;)

 

アレもコレもやりたくて。(笑)

 

 

私は、結構ひとりが好きなので

こんな孤独な作業wwも好みです。

 

けど、もしホントに独りだったら

こんな面倒くさいコトww

 

きっと、やらない。(^◇^;)

 

私の本来の姿は、超絶ww

ナマケモノ🦥だと思ってます。σ(^_^;)