なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

いのしし

 

夫が会社から内示を受けた事

先日の記事で書きましたが・・・。

 

asahi11071005.hatenadiary.com

 

夫、もうすでに切り替えております。

 

「新しい部署で、どう成果を上げるか?

考えてないようで考えてんだよww」

 

だそう。(‥;)

 

 

・・・やれやれ。ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

いつも思うのですが

 

夫の頭の中は、ものすごく

シンプルなんだろうな・・・と。(^_-)

 

それに、モットーは

『ポジティブシンキング』と言うだけあって

 

羨ましいくらい、前しか向かない

いや、向けない。(笑)

 

ホント

いのしし年生まれじゃないのが不思議です。

 

 

どうせww、私が何を言ったところで

やりたいようにやるし

これまでもやってきたし

 

はい、私はの~んびり

高みの見物しときます。(^_^)v

 

 

 

・・・とか言いながら

 

貧乏性なんで、ねずみみたいにww

チョコマカ動いております。(^^ゞ

 

たつ年生まれなのに。(笑) 

f:id:asahi11071005:20210523110606p:image

シャツ  tip top

パンツ      UNIQLO

靴    Reebok

バッグ        COACH