なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

焼肉

 

来月、長女が入籍します。

 

で、

9月に結婚式を挙げ

年内いっぱいで退職したら

 

ようやくww彼の赴任地へ。

 

まだまだ先と、のんびり構えていましたが

 

あっという間、早いものですね。(^^;

 

 

昨夜は久しぶりに3人(夫・私・長女)で

焼肉を食べに行きました。

 

夫曰く、プレ入籍祝いwwだそうです。

 

いつものお店の、いつものオーダーじゃ

何の特別感もないのに・・・

 

こじつけちゃって。(^◇^;)

 

それに

夫が焼肉奉行なのも、いつもと同じ。(笑)

 

ひとりでせっせと焼いたお肉を

私と娘たちの皿にポンポン置いていくのが

我が家の焼肉スタイル。(^_-)

 

私と娘たちは

巣の中でピーチクパーチク言いながら

口を開けて待ってるだけの

ヒナ鳥みたいなもんです。σ(^_^;)

 

料理を一切しない夫ですけど

何故か?

むかしから焼肉奉行だけは

当たり前にやるんですよねぇ。(笑)

 

夏なんて、汗びしょびしょで。(^-^;

 

なんでしょうねぇ・・・

 

今まで幾度繰り返されてきたかしれない

こんな光景が

 

昨夜はなんだか愛おしくて。(^-^)

 

はい、多分

 

次に焼肉食べに行く時は

娘の姓、変わってます。(*^^*)

 

 

 

梅雨が始まったばかりなのに

もうすでに、暑いです。(>_<)

 

あ〜、今年の夏が思いやられる。

 

娘の結婚式の頃もきっと

残暑、厳しいんだろうな〜。(^^;;

 

f:id:asahi11071005:20210530092001p:image

クロシェ B.R.G

ワンピ  JUN

靴    put's