なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

内示

 

夫、来月から部署が変わるそうです。

 

定年まで、あと3年

一線を退く内示だとか。

 

いつかはこういう日が来る事

夫自身、覚悟してたのでしょうが

やはり、少し淋しそうでした。

 

以前も書いた通り

夫の言う「仕事だから」は

長年、我が家の

伝家の宝刀みたいなものでした。(^^;;

 

夫は決して

家庭を顧みない人ではありませんが

仕事第一の夫であり、父親でしたねぇ。

 

それに、元々器用じゃないしww

 

もしかするとそうやって

いろんなものを犠牲にしてでも

 

仕事に打ち込んできたのだと思います。

 

 

こんな時

優しい言葉や労いの言葉をかけない方が

夫は楽だってこと

 

私、一応ww知ってますから。σ(^_^;)

 

うん、せめてウチだけは

 

何にも変わらないままで。(笑)

 

 

そんな日の晩ごはん。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210311113357j:image

赤魚の煮付け

冷奴

蒸し野菜(おくら・ズッキーニ・茄子)サラダ

きのこと葱の味噌汁