なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

準備

 

昨日は珍しく、黄色をメインに。

f:id:asahi11071005:20210419002811j:image

ブレスレットもピアスも

ずいぶん前に作ったもので

石の名前を忘れちゃいました。(>_<)

 

f:id:asahi11071005:20210418131031p:image

ニット      Grace

ジャンパースカート URBAN RESEARCH

バッグ      COACH

靴        Dr.Martens

 

このジャンパースカート

Sサイズも展開してました。*\(^o^)/*

 

丈も肩のストラップで調整が利き、有難い。

 

なので、私より背が高くて細いww

娘にも、買ってしまいました。

 

喜んでくれて、嬉しっ。(^-^)v

 

 

来週

長女たちが結婚式の前撮りをするそうです。

 

秋の式当日は、ウェディングドレスと

カラードレスを着て

前撮りでは

白無垢と色打ち掛けを着るのだとか。

 

お誘いを頂いたのでww

私たち両親と、もちろん婚約者くんのご両親も

見学に行きます。

 

ご両親とは、顔合わせ以来ですから

久しぶりにお会いできるのも楽しみです。

 

 

で、娘は前撮り前に

 

昨日は、ヘアカラー

一昨日は、まつ毛パーマ

今週は、ネイル

 

あちらこちらへと、忙しそう。(^-^;

 

「花嫁さんは、いろいろ大変ねぇ〜」

 

私、冷やかしのつもりで言ったのに

 

「けど、楽しい!」╰(*´︶`*)╯♡

 

ですって。(笑)

 

ホント

素直っちゃあ〜素直なんですけどww

 

『あら、ごちそうさま』

 

としか。(^◇^;)

 

そんな娘を婚約者くんは

いつも優しく見守ってくれていて

こちらはこちらでww

 

「結婚式は(目線を娘に向けながら)

のためのものですから」

 

と、ニコニコ顔。

 

いや〜、まだ4月だというのに

もう熱くって。(笑)