なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

床屋

 

昨日はよく降りましたねぇ。

 

それに気温もあまり上がらなくて。(^^;)

 

一度暖かくなってからの寒さは堪えます。

 

買い物はいつものレインブーツで。

f:id:asahi11071005:20210417145237p:image

ブルゾン ?

スカート  cheek

まだタイツが手離せません。(笑)

 

f:id:asahi11071005:20210418092459j:image 

ピアス チェーンで作りました

 

 

秋に、長女の結婚式を控えております。

 

私は新婦の母親なんで

初めて黒留袖を着る予定です。

 

レンタルですけどね。(笑)

 

和装に合わせ、髪をアップにするので

その前にうなじを綺麗にしたくて

 

近くの床屋さんで

<レディースシェービング>なるものを

してもらってきたのですが…

 

ホント

床屋さんのイメージ、変わりましたねぇ〜。

 

ちなみに、今回私が選んだコースは

シェービングの他に

顔のマッサージやパックなんかも付いていて

ちょっとしたエステ気分を味わえました。

 

昭和の匂いのプンプンする店の

どこかのおじいちゃんの隣の席で。(笑)

 

 

いや〜、正直言えば

結婚式があるから、仕方なく行った床屋さん

だったんですけどね。(^-^;

 

目から鱗じゃないですがww

 

お店のおばちゃんとおばちゃん(ワタシw)で

会話は弾むし

エステ行くより全然お安いし

何より、肌の調子がすごくイイ。

 

で、

定期的に通っちゃおうかな?と

思っております。

 

 

夫に話しましたら

床屋さんでエステ気分に浸る妻を想像してか?

 

大笑い。(^◇^;)

 

「いいじゃん、いいじゃん!」

 

ノリノリで。«\(*´ω`*)/»

 

完全に、面白がってますね。