なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

ペット

 

ここ数年、夫が抱いてる夢は

犬を飼うことなんです。(笑)

 

娘たちは居なくなるし

もうあと3年で定年だし

 

老後はww私と犬と仲良くのんびり…

 

そんな未来図を思い描いてるよう。(^◇^;)

 

で、

夫らしいと思うのですが

その夢の実現のため、毎日毎日飽きもせず

他人様の犬の動画を観ては

予習しております。(^^;)

 

夫はペットを飼った経験がないため

一からのお勉強らしいです。

 

最初は、一過性のペット熱wwだろうと

放っておいたのですが

コレがかなりの本気モード。

 

熱が冷める気配は、全くありません。

 

近頃じゃ、ペットショップはもちろん

スーパーのペットコーナーにまで

立ち寄る始末。

 

ですが夫は

一番肝心なこと、考えてないんですよね〜。

 

義母がぜ~ったい、反対します!

 

義母は道で

犬を散歩させてる人とすれ違う時でさえ

 

「こっちに寄せないで下さる?」

 

ナンテ言ってしまうほどの

大の動物嫌いですから。

 

そういえば私、若い頃

義母にしっかり釘を刺されておりました。

 

「ペットはやめてよ」(^^;)

 

夫って、意外と

自分の母親の事知らないんですよねぇ。

 

だから

 

「(義母に)近づけなきゃ大丈夫!」

 

などと、チョー甘い事を言ってますけど

いやいや

義母が怒るのは目に見えていて

きっとまたww

夫と義母の親子げんかが勃発します。

 

そう、夫と義母は

自他共に認める犬猿の仲。(笑)

 

 

いやはや夫の夢

実現までのは道のりは、険しそうです。(笑)

 

 

 

 

 初夏のような日が続いてますね。

 

昨日はこんな⇓感じで。

 

f:id:asahi11071005:20210328195307p:image

ワンピース しまむら

ブーツ    put's

 

f:id:asahi11071005:20210328200654j:image

 ピアス レジンにネイルシールを貼りました。