なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

 

国内での、新型コロナウィルスの感染者が

確認されて、1年以上が過ぎましたね。

 

もう1年と言えばいいのか

まだ1年と言うべきか

わかりませんが…。

 

 

 

 

スマホの写真を見ていたら・・・

 

そういえば

コロナの以前、最後の旅行が

シンガポールでした。

f:id:asahi11071005:20210302094607j:image
f:id:asahi11071005:20210302094616j:image
f:id:asahi11071005:20210302094610j:image
f:id:asahi11071005:20210302094613j:image
f:id:asahi11071005:20210302094603j:image

なんだか遠い過去のように思えます。

 

 

 

 

唐突ですけどww

 

生きていれば誰しも

いろいろあるわけで…(^^;)

 

私も、いわゆる試練なるものに

文字通り、試されたのでしょうかしらね?(笑)

 

柄にもなくww

生きる意味やら、自身の存在意義やら

考えさせられる出来事に

次から次へと見舞われて・・・。(^^ゞ

 

悪いことは重なるって、本当でした。(笑)

 

おかげで結構長く、暗いトンネルの中を

右往左往してたんですけどねww

 

ようやく落ち着きを取り戻した頃に

夫とふたりで行った国が

シンガポールだったんです。

 

いろんな想いを抱えて旅してたな〜

ってww、思い出します。

 

で、

すべてを乗り越えられたのか?

あるいは

自問した答えは見つかったのか?

 

問われれば

情けないことに、未だ答えはNoですが

 

ただ

それでいいのだと思えるようにはなりました。

 

これから先もずっと付き合っていく

 

厄介だけど。(笑)

 

・・・みたいな緩さで。(*^-^*)

 

 

 

 

すみません

 

わけわからん事ww書いて。σ(^_^;)