なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

支え

晩ごはん。(*^^*)

f:id:asahi11071005:20210311112011j:image

ヒレカツ

カリフラワーと玉葱のカレー炒め

新じゃがの甘辛煮(昨夜の残りww)

野菜サラダ

豆腐・なめこ・葱の味噌汁

 

 

一昨日は、また大きな地震がありましたね。

 

皆さんのお住まいの地域は

大丈夫でしたでしょうか?

 

 

ウチはまったく揺れを感じなかったのですが

県外でひとり暮らししてる次女が心配で

直ぐLINEを送りました。

 

すると

 

『揺れてびっくりした〜

(彼と)一緒だから大丈夫!』

 

と、返信が来ました。

 

まだ一度も会った事のない彼ですが

お互い真剣にお付き合いしてるのは

次女から聞いていて

 

近いうちに、紹介するつもりのようですが

こんな時期でもありますしね。

 

慌てる事もないので

私たち両親は、ただ見守っております。

 

「こういう時はやっぱり

誰かがそばに居てくれると安心ね」

 

夫に言いました。

 

夫も

 

「うん…」

 

って。(^-^;

 

あんなに小さかったww

ふたりの娘それぞれに、今じゃ

真面目に支えてくれる、特別な人がいます。

 

長女の方は、今秋

結婚式を挙げるのが決まっており

 

次女の方は、結婚を前提とした

お付き合いをしてる彼がいて

 

それはとても幸せな事だと思ってるんです

思ってるんですけどね。(笑)

 

同時に、あの子たちを支えるってバトンを

渡す日が近づいてる事に、ちょっぴり

寂しさも感じたりなんかして…。( *´艸`)

 

口にはしませんけどww

特に、パパはね。(^◇^;)