なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

リモートワーク

 

夫、昨日はリモートワークでした。

 

ランチタイムは

ふたりで馴染みのご近所カフェへ。

 

f:id:asahi11071005:20210304121546p:image

パーカー Ray Cassin

スカート Uniqlo

ブーツ  madras

バッグ  Trenta Sei

 

f:id:asahi11071005:20210304154352j:image

ピアスは相変わらずのww

ハンドメイド。

 

 

 

帰宅後、夫はリモート会議だそうで

直ぐ部屋に籠もりました。

 

夫は地声が大きいんでww

会議中の声もドア越しに

よく聞こえてくるんです。(^^;)

 

それを聞く度

 

『へぇ~

パパは会社じゃ、こんな風に話してるんだ』

 

って、思います。( *´艸`)

 

これまで、夫が仕事してる姿(声)って

休日に会社から電話がかかってくる時以外

見る(聞く)機会なんて

ほとんど無かったですから。

 

ウチじゃ、しょっちゅう

私や娘たちに叱られてるのにww

仕事してる夫は、時に

部下の方に、厳しい口調で指示する事もあって

なんだか私がヒヤヒヤ。σ(^_^;)

 

結婚して30年も過ぎて、今更ですけどww

 

昼間のパパは、頑張ってるんですね。(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

とりあえずww

あったかいコーヒー、淹れました。(笑)