なんてことない毎日だけど

平凡な主婦のなんて事ない毎日を、気ままに綴っていけたらと思います。

色違い(ジレ)

 

キャメルとカーキの色違いジレ。

 

こうして並べてみると

カーキの方が沈んでますよね?(^^;)

f:id:asahi11071005:20210204123025p:image  f:id:asahi11071005:20210119124742p:plain

 

・・・というか

これは、ジレの下に着てるプルオーバーの選択ミスかな?と。(^^ゞ

 

で、

この時は、少しでも明度?彩度?を上げるのに

オフホワイトのバッグを持ちました。

 

 

カーキって

とても合わせ易い色だけど?

合わせ易い色だから?

毎回、私は結構迷うんですよねぇ。(◞‸◟)

 

は~(´`)=3

今回のコーデに限らず

こうしてあらためて写真で見ると

反省点がいろいろ見えてきます。

 

 自分が見てる自分って・・・

それほどアテにならないのかもしれませんね。(笑)